· 

パソコン検定試験、お疲れ様でした!

今年度最初の日本情報処理検定試験が7月26日に開催されました。
この日のために4月から週2回のパソコン講座へ通っていた人、
空いた時間を利用して黙々と自習に励んでいた人、
集中訓練参加者などそれぞれに目標を掲げながら
「資格取得」を目指して一生懸命に挑戦する姿が印象的でした。

試験日当日はいつもと違うサポステの雰囲気からか緊張する表情も見られましたが、
皆さん本当にお疲れさまでした。
約1ヶ月後の結果発表ではたくさんの笑顔が見られるといいですね♪

資格は就職の強い味方!これからパソコンを学んでみたい方、
資格取得にチャレンジしてみたい方、ぜひパソコン講座へのご参加お待ちしています!