· 

汗を拭きながら 農場体験の日!

今日は からし菜(しまなー)を収穫!

11月でも沖縄は まだまだ暑いですね~!
今日は、そんな快晴の中、ゆめさき農場体験セミナーでした。

 ハロウィンとともに、かぼちゃの収穫も終わり、
今日は、うちなーんちゅ大好き!な からし菜(しまなー)を収穫!

 

スタッフが
「明日のブラコミュでカレー作るから、入れちゃおー♪」と( ;∀;)
からし菜カレー!? ど、どんな味なのか…(‘_’)

果して明日のカレーの具は何になるのか?(笑)
知りたい!食べたい!という方は、

ぜひぜひ明日のブラコミュに参加してくださいね♪

ゆめさき農場では、ほうれん草を植えはじめましたよ~^^
(今日の引率担当:タイラ)